ひなまつり*

06 3月 2016

こんにちは あきな美容整体院のです 今日はひな祭りですね 我が家は主人と息子ちゃんなので自分のためにご飯だけはひな祭り風に   そこでひな祭りのご飯を調べてみたらすごく素敵な意味が込められているんですねぇ その中のひとつ.

かんぱーい♬

25 12月 2015
かんぱーい♬

    先日、社長とスタッフみんなで 少し早めの忘年会をしました♬     たくさん喋って笑ってあっという間の楽しいひとときでした☆ さあ!いっぱい充電したから、年末までの残りのお.

卒業おめでとう!

30 11月 2015
卒業おめでとう!

こんにちは☆ 今日は杉岡が書かせていただきます^▽^// 昨日は私の事を姉のように慕ってくれていた Kちゃんが、当店を卒業しました♬”. これまで、自分でウォーキングやストレッチなど いつも頑張ってくれていたKちゃん!!.

薬に頼らず便秘解消する方法

02 10月 2015
薬に頼らず便秘解消する方法

便秘がちの人のお助けアイテムといえば、 野菜やキノコ類に多く含まれる食物繊維。     コンビニやスーパーでも、 “レタス1個分の食物繊維”などとうたう商品を多くみかけます。   ですが、食.

おすすめ健康ダイエット茶

20 9月 2015
おすすめ健康ダイエット茶

最近、妊婦になってからというものの 血行が悪くなるし、むくみもひどいし、 辛い日々が続いてます。   そこで、カフェイン系のものを避けないといけないし、 お茶についていろいろ調べてみました。   お茶.

TVに紹介されたーーーーー!!!!!

13 9月 2015
TVに紹介されたーーーーー!!!!!

先日近鉄ケーブルネットワークの番組「Kパラ-Next」に紹介されました! 当日はド緊張の中、スタッフと一緒に頑張りました!! 緊張してたけど、スタッフさんが優しくて面白い方だったので、 それなりに楽しめました♪ そして、.

意外と知られてないダイエット食材

06 9月 2015
意外と知られてないダイエット食材

先日、鳴門へ行ってきました! なぜ、鳴門??って思いますよね。 実は、今年の2月に後輩と鳴門へ 旅行に行って来たんです。 すごく仕事ができて、気遣いや常識のある美人後輩で いつも関心させられます☆ その時に泊まったホテル.

ムチムチ可愛い〜^^

03 9月 2015
ムチムチ可愛い〜^^

先日は可愛いちびっこが遊びに来てくれましたぁ~☆   実は、この笑顔のとーっても可愛い子は今育児休暇中のスタッフ杉岡のお子様なんです(*^-^*)   まだ、1歳になってなくて、体のどこ触ってもムチム.

私たちの大切な方なんです♡

23 8月 2015
私たちの大切な方なんです♡

看護師さんって立ちっぱなしが多くて脚が浮腫むって よく聞きませんか?   実は、今当店に通ってくださってるN様   今、実際に看護師さんとしてバリバリお仕事を されてます。   だけど、バリ.

憧れの場所”リッツ・カールトン”へ★

18 8月 2015
憧れの場所”リッツ・カールトン”へ★

憧れの場所”リッツ・カールトン”へ行ってきました~^^   妊娠してから5ヶ月が経ち、 周りのみんなからは赤ちゃんが産まれたら2人の時間がなくなるから、 今のうちに2人を楽しんだほうがいいよ~ って言われてたの.

calendar 予約する