ホームケアでむくみを取る方法

28 5月 2015
ホームケアでむくみを取る方法

お家に帰ると脚がパンパンなんてことないですか? 私は毎日パンパン状態です>< だけど、翌朝になるとパンパンだった脚が スッキリしてるんです☆ その方法とは、ホントに簡単です☆ 「写真のように脚を上げるだけ!」 テレビを見.

太ももがふとる原因はこれだった!

26 5月 2015
太ももがふとる原因はこれだった!

太ももが太いのは 「脂肪」、「むくみ」、「筋肉」のせい! では、それぞれの状態とふとる原因を 詳しくみてみましょう。 【むくみが原因の場合】 血の巡りが悪くなり、リンパ液や老廃物などが下半身に 溜まってくるとむくんでいる.

【太る食べ方・太らない食べ方 パート4】

15 5月 2015
【太る食べ方・太らない食べ方 パート4】

ダイエットプログラム 50日目 痩せやすい食べる順番 食べ物を大きく分けると、 炭水化物、タンパク質、食物繊維の3つ。 炭水化物 :ごはん、パン、うどん、パスタ タンパク質:肉、魚、卵、豆類 食物繊維 :野菜など 体内で.

【太る食べ方・太らない食べ方 パート3】

14 5月 2015
【太る食べ方・太らない食べ方 パート3】

ダイエットプログラム 49日目 太りにくい食事のバランス 朝は軽めで、夜はボリュームたっぷり♪ なんて方が多いのでは? 「夜にガッツリ食べると太る」と言われるのは、 まさい太る食べ方そのものです! 実はカラダって、エネル.

【太る食べ方・太らない食べ方 パート2】

13 5月 2015
【太る食べ方・太らない食べ方 パート2】

ダイエットプログラム 48日目 食べるタイミング 『食べても太らない食べ方』のポイントは、 規則正しく食べること。 カラダは『体内時計』のリズムにあわせて、活動と休憩を繰り返しています。 活動してる時に食べると消費しやす.

【太る食べ方・太らない食べ方 パート1】

12 5月 2015
【太る食べ方・太らない食べ方 パート1】

ダイエットプログラム 47日目 「太る人」「太らない人」を決めるのは、 食べるタイミングとバランスだそうです! ダイエットを始めると、太らないためにもまず、カロリーばかり気にしてる方って多いですよね? もちろんダイエット.

【「体重を減らすこと」がダイエット成功ではない】

06 5月 2015
【「体重を減らすこと」がダイエット成功ではない】

ダイエットプログラム 41日目 しっかりとした食事・運動で体重の内訳バランスは整います。  体重が減ればダイエット成功かというと、一概にそうとは言えないのです。 「体重は同じでも、その内訳が異なれば、見た目はまったく異な.

【基礎代謝のあげるのは?】

05 5月 2015
【基礎代謝のあげるのは?】

ダイエットプログラム 40日目 この基礎代謝量を上げるためには、 どうしたらよいのでしょうか。 ランニングでは基礎代謝量を上げることはできません。 答えは、まず筋肉量をあげること! なぜなら、この基礎代謝のうちの約4割が.

【「体重」には何が含まれる?】

04 5月 2015
【「体重」には何が含まれる?】

ダイエットプログラム 39日目 食事と排泄で体重は1日の間にも変動します。 なんでなんだろうと思ったことないですか? 私は、度々考えることがあります。 ひとくちに体重といっても、 そこにはさまざまな要素が含まれているそう.

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