【体重が増える・減る仕組み】~体脂肪について~

30 4月 2015
【体重が増える・減る仕組み】~体脂肪について~

ダイエットプログラム 40日目 体脂肪率が計るたびに違う…いつ計ればいい? おすすめは夕食前の空腹時だそうです! 体脂肪率を計るたびに、数値が大きく変化しがちですよね。 いつの値が正しい? 「体脂肪計のしくみ的に、体脂肪.

【体重が増える・減る仕組み】~むくみ編~

29 4月 2015
【体重が増える・減る仕組み】~むくみ編~

ダイエットプログラム 34日目 水分をたいしてとってないのにむくむ… なんて方はたくさんいらっしゃると思います。 実は、むくみは 水分不足や塩分のとり過ぎでもむくみます。 水分をとり過ぎでもないのにむくみがち。 その理由.

【女性のくびれ】

28 4月 2015
【女性のくびれ】

ダイエットプログラム 33日目 女性のお腹のくびれは とても美しいですよね! 私はいつもくびれは意識しています。 毎日服を着る前に鏡でチェックしています。 そうすると、自分の身体の変化を感じやすくなりました。 少し太ると.

【二の腕ダイエットの効果を速攻で出す方法】

27 4月 2015
【二の腕ダイエットの効果を速攻で出す方法】

ダイエットプログラム 32日目 そろそろ二の腕を出す季節ですね。 何と言っても女性の二の腕を細くするのは なかなか大変です。 特にママになった方はお子様を 長時間抱っこし続けたり、 買い物で重い荷物を持ったり、 何かしら.

【良い姿勢をとるだけダイエット】

26 4月 2015
【良い姿勢をとるだけダイエット】

ダイエットプログラム 31日目 毎日、私の会社では朝礼を約1時間ほど行います。 だんだん、時間が経つにつれて、 周りの姿勢は良くない方が増えてきます>< 私は、ただ立ってるだけなんて勿体無いと 思いおしりの穴をキュッと締.

【服の変化ってすごく大事】

25 4月 2015
【服の変化ってすごく大事】

ダイエットプログラム 30日目 昨日から特に変化なく!! 少し体脂肪は増えましたが、 体重はそのまま~☆ なんか服を着た時のピチピチ感が 違ってきてます! 以前履いてたけどキツくて、 履くのを止めてたズボンを履いたら、 .

【プラスマイナス・ゼロ】

24 4月 2015
【プラスマイナス・ゼロ】

ダイエットプログラム 29日目 昨日から特に変化なく!! 少し体脂肪は増えましたが、 体重はそのまま~☆ なんか服を着た時のピチピチ感が 違ってきてます! 以前履いてたけどキツくて、 履くのを止めてたズボンを履いたら、 .

【体脂肪3.4%減に成功】

23 4月 2015
【体脂肪3.4%減に成功】

ダイエットプログラム 28日目 昨日、結構お酒も飲んだにもかかわらず 体脂肪が今までで一番減った!!!!! 始めた時は24.5%だったのに、 なんと、21.1%でマイナス3.4%☆><☆ 体重も少しだけど意外と800g減.

【お酒飲んじゃいました】

22 4月 2015
【お酒飲んじゃいました】

ダイエットプログラム 27日目 今日は、旦那様が出張で居てないので、 実家にお泊り~^^ かなりひさびさ~☆ というより、結婚してから一度もなかったかな!! やっぱり実家は、自分が動かなくても ご飯が出てきたり、お風呂が.

【コツコツダイエット】

21 4月 2015
【コツコツダイエット】

ダイエットプログラム 26日目 体重落ちてきてます^^ ずっと増えてたので、結構ショックでしたが 徐々にですが、減ってきてるので嬉しいです☆ 毎朝の体重測定が楽しみです♪ 今の体重は49.1㎏ 昨日から800g減★ 体重.

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