スクワットってあまりダイエットでする方はいない思いますwobbly

 

でも、実をいうと筋トレの中ではスクワットが
一番ダイエットでは重要
なのですflairflair

 

上半身や腹筋が疲れきる程のトレーニングをして鍛え上げても
消費カロリー量も基礎代謝量をあげることも期待できないのですsadsad

 

元々強い下半身をさらに鍛えるのが、
痩せやすい身体作りには一番効果的なんです。

<スクワットの効果>

cute太ももが引き締まる
cuteお尻が引き締まる
cute足腰の病気や怪我が防ぐ
cute胸郭が広がり胸囲が増える
cute胸郭が広がり肺活量が増える
cute筋肉が増える事で基礎代謝が上がり太りにくく痩せやすい体質になる

 

 

たった1日15回スクワットをするだけでいいんですhappy01

 

<腹筋500回=スクワット15回>

同じ筋肉量を増やすためにスクワットなら15回ですむのに
腹筋はなんと500回bomb

 

スクワットはなんて簡単なんだと思いますねlovelygoodgood

 

スクワットで鍛えられる太ももの筋肉は、
体にある筋肉の中で一番カロリーを消費する筋肉なのですnotenote

太ももにある筋肉は体の筋肉の中で一番大きい筋肉なんです。
腹筋よりも背筋よりも大きいんですsign03sign03
大きい分だけ、消費するカロリーも多いんですよshineshine

なので、太ももの筋肉を鍛えること
ダイエットをやる上では一番効果が高いんです
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太ももに脂肪がつき、筋肉があまり付いてない人なら、
一週間でも効果がでてきますよnote

筋肉を効果的に使って
健康的な体を作りましょうcatface